新着情報・お知らせ~NEWS~

新型コロナウイルス感染拡大による休業のお知らせ

お知らせ

2020.04.16

鍼灸整骨サロンBODYWORKSをご利用の患者様、クライアント様に大切なお知らせを致します。

 

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言。

また大阪府でも深刻な感染者数の増加と医療機関圧迫が連日報道されております。

クラスターを発生させないため。

また感染拡大を防止するため、大阪府から一部の施設や店舗を対象に休業要請が出されておりますが、

BODYWORKSでの国家資格者による施術については、大阪府から休業対象から除外されております。

図1

大阪府HP 施設使用制限要請 対象施設一覧より

 

しかしながら新町で2店舗を展開するヤマナカグループ(BODYWORKS所属)と致しましては、

勤務するスタッフの通勤回数の削減によるウイルス感染のリスク回避、

そして美容メニュー、トレーニングメニューを比較的多く扱うBODYWORKSについては

苦渋の決断ではありましたが本日4月16日よりしばらくの間休業させて頂くことに致しました。

再開の時期については、現時点では未定となっております。

今後の状況などを考慮し、皆様が安心してご来院頂けると判断したタイミングでの再開を考えております。

 

とは言え、急な腰痛や辛い肩こり、膝などの関節痛などを感じられた場合、新町2丁目にございます山中鍼灸整骨院新町院にて対応させて頂きます。

ご予約はこちら→山中鍼灸整骨院新町院

 

山中鍼灸整骨院新町院でも、BODYWORKSと同じく国家資格を持つ施術家が急な痛み、慢性痛への対応を行っております。

もちろん3密に配慮した院内環境整備も徹底しておりますので、ご安心下さい。

身体の不調は自粛してくれません。

もしお辛い症状があれば、どうぞご相談下さいませ。

新町院のメニュー、料金についてはBODYWORKSと全く同じでございます。

 

当院での施術や運動、美容トリートメントを楽しみにして下さっていた皆様には、本当に心苦しい限りでございます。

しかしながら、今は思い切ってお休みさせて頂き、コロナウイルスの脅威が過ぎ去ってから訪れるであろう皆様のコロナ疲れをしっかり癒やし、元気でキレイになるお手伝いをしっかりさせて頂こうとスタッフ一同心新たに考えております。

 

BODYWORKSのある大阪西区は子育て世帯が多い地区です。

お子様の休校が長引くなかで、いつもと違う日常に疲れを感じる親御さんとお子様も多いかと思います。

BODYWORKSの所属するヤマナカグループではYouTube、Instagramなどでお家で出来る運動やセルフケアについてのお役立ち情報を随時更新しております。

いつもは出来ないスペシャルトレーナーとのコラボ企画などもあり、今後も皆様を少しでも楽しくさせる企画を考えております。

YouTubeチャンネル

yamanakaチャンネル

Instagram

ヤマナカグループInstagram

 

ぜひご家族でご覧頂き、運動不足解消にお役立て下さい。

BODYWORKSの先生達も色々登場しています。

 

コロナウイルス感染拡大によって、今まで普通に出来ていた人と人と繋がることが、とても困難になってきています。

人に会うことが出来ない。

人に近づく事が出来ない。

コミュニケーションに制限が取られる。

 

BODYWORKSも今回休業という事態となり、患者様やクライアント様にお会い出来ない事がとても残念で寂しく感じております。

しかし!!今はデジタルで直接会わなくても、コミュニケーションを取ることが出来る社会!!

上記SNSなどでも、様々な情報発信をしていきます。

ぜひ、皆様からもコメントを頂ければ幸いです。

 

再開までしばしお休みを頂きますが、引き続きスタッフ一同体調管理を徹底し、元気な姿で皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。

皆様も、くれぐれもご体調管理にお気をつけ下さいませ。

 

1日も早い終息と、一人でも多くの方々の早期回復を願いつつ。

 

鍼灸整骨サロン

BODYWORKS

院長 西中涼