価値ある40代からの美容…続けられる喜びを…『yamanakain(ヤマナカイン)』『泰陽堂』

  • 072-981-9177
  • 06-6568-9750

泰陽堂 更新情報詳細

No Image

2020年4月16日

姉妹店 鍼灸整骨サロンBODYWORKS休業のお知らせ

この度、大阪府での緊急事態宣言が出され、休業要請、不要不急の外出自粛が要請される中

姉妹店である鍼灸整骨サロンBODYWORKSを本日4月16日よりしばらくの間休業させて頂くことになりました。

再開の時期については、コロナウイルス感染拡大の状況を考慮した上で、患者様が安心してご来院頂ける環境が整ったとヤマナカグループが判断した上で決定して参ります。

それまで、しばしの間、皆様にご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

しかしながら、私たち山中鍼灸整骨院新町院ならびにBODYWORKSが行う国家資格者による鍼灸整骨事業については、大阪府からの休業要請対象からは除外されております。

図1

大阪府HP 施設使用制限要請 対象施設一覧より

 

鍼灸整骨院は、医療施設として皆様の社会生活を維持する上で必要な施設と定義されております。

 

しかしながら新町で2店舗を展開するヤマナカグループと致しましては、勤務するスタッフの通勤回数の削減によるウイルス感染のリスク回避、

そして美容メニュー、トレーニングメニューを比較的多く扱うBODYWORKSについては苦渋の決断ではありましたが休業させて頂くことと致しました。

 

引き続き、山中鍼灸整骨院新町院では、感染予防に徹底し、通常通り施術ご予約を受け付けております。

 

急な痛み、辛い痛みはこんな状況でも待ってはくれません。

痛みというストレスは、自己免疫力低下にもつながります。

私たちは国家資格を持つ施術者として、皆様の健康の維持増進に努める責務がございます。

 

コロナウイルス感染拡大防止に最大限の努力を行いながらも、地域の皆様の健康にも貢献出来る院であるよう日々皆様のお身体を真摯に施術させて頂きます。

 

 

BODYWORKSの再開時期については随時ご連絡させて頂きます。

 

今後も予防医学を行う者として、皆様の健康に貢献出来るよう最善を尽くして参ります。