価値ある40代からの美容…続けられる喜びを…『yamanakain(ヤマナカイン)』『泰陽堂』

  • 072-981-9177
  • 06-6568-9750

泰陽堂 更新情報詳細

インディバ-300x200

2018年7月25日

酷暑だからこそ気を付けたい内臓冷え!お腹が冷たいと悪いことしか起こりません。

暑い暑い

暑すぎる夏ですね!!

himawari

連日の猛暑日で、毎日冷房、冷たいドリンク、冷たい食べ物

そんな生活送られてる方も多いかもしれません。

beverage-16001_960_720

 

熱中症予防の為と冷え冷えの生活を過ごしていると、逆に不健康になっているかもしれません!!

IMARIC20160805310323_TP_V

こんな人は要注意!!

☆体がダルク感じやすい

☆食欲が落ちている

☆便秘

☆夜冷房の効いた部屋でお腹を出して寝ている

☆夜はビールを欠かさない

☆氷入りのドリンク、かき氷、アイスが大好き

☆スイカなどの果実をよく食べる

☆麺類が多い

 

いかがでしょうか?

当てはまるなぁと感じたあなた

内臓冷えの可能性大です!!

女性おなか

実は、私たちの身体は口の中に冷たい物を入れるだけで内臓機能が落ちると言われています。

冷蔵庫や冷房など、冷たい物を得やすくなった半面、身体は冷たいものを上手に受け取れる状態ではありません。

私たちも動物ですからね。

 

その為、冷たい物を食べたり飲んだりすると、内臓機能が低下します。

 

消化器系の機能低下は、慢性便秘、食欲不振などを引き起こします。

肝臓機能の低下は、代謝機能を低下させ、身体のだるさなどを起こします。

また、小腸は身体の免疫機能を司るリンパ球が沢山いるところ。

その小腸も冷えてしまうと、免疫機能の低下も引き起こす。

なんてことも言われています。

 

お腹を冷やすことは、身体にとって様々な不調の原因になるんですね。

 

そんなあなたのお腹冷え度を確認してみましょう!!

 

☆朝起きて、布団から出る前に、ワキとお腹。温かさを比べてみましょう。

もしお腹が冷えていたら’内臓冷え’の可能性大!!!!!

 

身体に悪い・・・。

と言われても、この酷暑だもの。

 

そんなあなたに朗報です!!

 

山中鍼灸整骨院新町では、寝たままで内臓冷えを解消し、代謝アップでダイエット効果も期待できると大好評のスーパーマシーン

インディバがあります!!

インディバ-300x200

このインディバ

身体の深部の細胞を振動させることで、内から燃える身体に変えてくれる機械!!

 

痛くも熱くもなく、暖かい手でマッサージされてるような感覚の気持ち良い施術です。

 

山中鍼灸整骨院新町では、このインディバ施術だけでなく、冷えで硬くなったガチガチコリを柔らかくする筋膜リリースとのセットメニューも大人気です!!

IMG_3154

詳しくはこちら

 

そして!この夏は、インディバキャンペーンやってます!

20180725124658

通常45分6,000円のインディバを

特別に内臓温めスポット施術として

20分 3,000円でご提供!

 

更に60分の施術とセットの場合は、さらに割引20分2,000円に!!

uresii

これは嬉しい大チャンス!

 

インディバは一度受けると、その気持ち良さにリピートされる方が本当に多いメニュー!

 

酷暑は、バテない身体作りが何より大切!

内臓冷えの方は、今すぐ山中鍼灸整骨院 新町にご予約を!!

3A2A1035

インディバはお腹だけでなく全身の施術に使用できます。

ガチガチの冷えコリ解消にも効果的ですよ!