価値ある40代からの美容…続けられる喜びを…『yamanakain(ヤマナカイン)』『泰陽堂』

  • 072-981-9177
  • 06-6568-9750

泰陽堂 更新情報詳細

23130464_2428385804053103_748084552878247087_n

2017年11月9日

本気に本気な 長谷川実花が邁進しています! 心に閉まった「本気の気持ちを呼び起こしませんか?」 やる気スイッチ押されますよ!

本気な気持ちに応える為に、必要なことは何でもする施術家

長谷川実花先生

 

そんな実花先生の「本気治療」が人気です!

 

例えば

〇庭仕事が趣味なAさん。好きだけど、肌が黒くなって、くすみが・・・。

でも、好きな庭仕事を諦めたくないので、綺麗な肌を手に入れるのは 諦めている・・・。

 

そんなAさんに、治療院での治療として全身の血流を促したり、肌質を改善する鍼灸をしたり、本格的なエステコースをする。

それだけではありません!

肌の美しさは毎日のケアが大切!

Aさんにピッタリなホームケアをお伝えし、毎日のケアをサポート

メールやLineで細かなケアをお伝えする。

 

なんとそんなことまでしてくれちゃいます!

必要なら、お家まで出張もしてくれますよ!

20170804054232

サーキット場まで出張する実花先生

 

 

そんな熱い想いで本気治療をする長谷川実花先生。

なぜそこまで熱くなれるのか・・・。

 

それをまとめた一冊の本を作りました!

23130464_2428385804053103_748084552878247087_n

長谷川実花先生の経歴や、今までの治療実績などが盛り込まれた一冊です!!

読みたい方は、是非お問い合わせ下さい!

 

 

歩きたいけど、諦めている

糖尿病を克服したいけど、諦めている

富士山に登山したいけど、膝の痛みで諦めている

噛み締める癖による顔の歪み、諦めている

 

そんな○○したい ○○になりたい  けど諦めている

そんな想いはありませんか?

 

年だから

産後だから

主婦だから

仕事が忙しいから

地方に住んでいるから

 

 

大丈夫。そんな ’だから’ で諦める必要はありません!!

何より、勿体ない!

 

あなたの中の「実はやりたい、実はなりたい!」そんな想いに本気スイッチを押してみると、

なんと人生が楽しくなることか!!

 

きっと、何かを諦めている時には感じられなかった、ワクワクを感じることが出来ます。

20170804054035

でも、そんなスイッチ、一人では押せないですよね。

やる気に火がついても、3日坊主になる可能性もありますよね。

 

大丈夫。実花先生があなたのスイッチをしっかり探して押してくれます!

目標達成まで、あなたのモチベーションを燃やし続けてくれます!

それが、長谷川実花先生なんです!

 

長谷川先生 木下様

長谷川実花先生の魅力は、そのカウンセリング能力にあります。

諦めている悩みって、自覚していることほとんどありません。

諦めているから、心の奥に封印してしまっているんです。

 

実花先生は、そんな心の奥の封印を解く名人です!

 

初回カウンセリングでは、あなたの諦めている悩みを丁寧に引き出します。

そしてカウンセリングでは説明だけでなく、身体の状態もしっかり確認し、あなたの今を互いに理解します。

 

もしかしたら、その想い諦める必要ないかもしれませんよ!

長谷川先生チラシ

 

気になるな。

そんな方は、このHPをチェック!➡本気に本気

実花先生による治療に対する熱いメッセージに触れることが出来ます。

 

この先生になら、お願いしてみようかな・・・。

そんな気持ちになるはず!

 

是非 一度HPもチェックしてみて下さい!

美も健康も!本気の想いに本気で応える実花先生に、乞うご期待!!

 

はせ

長谷川セミナー1写真

美と健康のセミナーも開催してくれますよ!

 

新町

_DSC8742

19601341_1240014132793864_2584499719641516444_n

新町