価値ある40代からの美容…続けられる喜びを…『yamanakain(ヤマナカイン)』『泰陽堂』

  • 072-981-9177
  • 06-6568-9750

泰陽堂 更新情報詳細

はせがわ

2017年8月2日

山中鍼灸整骨院 新町には 本気な人に熱く答える長谷川鍼灸師が居ます! 治療×運動×メンタル 全てお任せ下さい!今なら初回約70% OFFのチャンス!

山中鍼灸整骨院 新町には 熱い女性鍼灸師が居ます。

長谷川先生チラシ

その名も長谷川先生

 

でも、ご注意下さい。

誰に対しても熱いわけではありません。

 

本気で変わりたい、本気で良くなりたいと願う人には、ここまでか!というくらいトコトン熱く寄り添います。

 

あなたは、こんなお悩みありませんか?

 

『長年、身体の事は’二の次’でバリバリ働いてきた。

定年を迎え、第二の人生を豊かにするために、しっかりと身体のケアをしたいが、何をしたらいいか、どこに行けばいいか分らない。』

 

『インストラクター・競技選手・ダンサーなど、身体を使う仕事をしている。

しかし、ケガや痛みがある。

仕事に差し支えるので、なんとかごまかしているが、しっかりとコンディションを整えたい。

中途半端なケアではなく、コンディションや試合などのスケジュールを加味したケアを受けたい』

 

『糖尿病・高血圧などの持病がある。

医者からは、生活習慣、ストレス発散を言われているが、長年の習慣を改善するのは骨がおれる。

でも、健康不安を抱えながら、薬だけに頼る日々は嫌だ。

なんとか、習慣を徹底的に変えるサポートをしてもらえないだろうか』

 

こんな悩みは、長谷川先生にお任せ下さい!

あなたの目標をカウンセリングで導き出し、

お一人お一人のニーズに応じたきめ細かな施術×運動×メンタルで目標達成まで寄り添います!

 

その寄り添いは、治療院の中での施術だけに留まりません。

 

ある糖尿病患者様には、スマホで毎日食事内容を画像でチェック!

また、運動もしっかり管理し、一緒にジョギング!

そして、しっかり施術して身体のメンテナンス!

 

すると

なんと1年も経たずに改善されました!

薬に頼らず、これほどまでに数値で結果を出せました!

嬉しいことに、コレステロールや中性脂肪までも改善されています!!

 

はせ

見事に数値が改善し、喜びのガッツポーズを取るAさんと長谷川先生!

だ

本気で良くなりたい人は、私の施術×運動×メンタル メニュー受けて下さい!

と微笑む長谷川先生

img_staff_hasegawa

 

 

 

実際Aさんの施術はどのようにして進んだんですか?????

 

〇苦手意識を克服!すこしづつプレッシャー

運動に対する苦手意識が強かったので、初めはラジオ体操や簡単な運動から始めました。そこから少しずつジャンプや有酸素運動、軽いジョギングとメニューを増やしました。

Aさんは身体だけでなく肌まで硬かったのですが、運動をするにつれて柔らかくなり鍼も入りやすくなりました。

 

〇遺伝と日頃の暴飲暴食で糖尿病になってしまったAさんに、とことん付き合う!!

Aさん『運動と食事療法で良くなるのは解っていたんですが自分一人では何も出来ずにいました。

「ああしてください」「こうしてください」とか指導は皆さんしてくれるんですが、皆さん一緒にはしてくれませんでした。でも長谷川先生は一緒に走ったり、運動もしてくれたのでそれが一番良かったんだと思います。

一人だとサボってしまいますが、一緒だと歩くより遅いスピードでもサボらずに走り切ることが出来たりしましたね。』

 

〇治療院に居ない間もサポート!

毎日どんな食事をしているのか、携帯で撮ってもらいました。

それ見ながら「野菜が少ないですね」とか「量が増えてえますよ」とか「もう少し薄味にしましょう」ってアドバイスをさせて頂きました。そしたら、「お風呂上がりのコーラがすごく美味しくって」って話になってビックリしました!その日から、お風呂上りは水か白湯に変えてもらいました。(笑)

Aさん『食事も何を自分が摂取して血糖値が上がっているのか教えてもらえたのでとても助かりました。』

プラーナ.jpg

〇楽しく続けて 結果を実感

朝晩、体重測定してメールして貰いました。それをグラフにつけて、目で見て体重が減る嬉しさを解ってもらいつつ、余り減らない時期は「ここ頑張り時ですよ!」って応援しながら食事制限を頑張ってもらいました。

その結果、半年かけて体重が5kg減り血糖値も125→76に減少しHbA1c値7.4→6.1まで落ちました。

1週間に一度、私に見せる結果が、良い意味でプレッシャーになっていたと思いますね!(笑)

運動にも少しずつ慣れてきていらっしゃるのでこのまま続けてもらいたいと思います。

最近では、筋肉の質や神経伝達も良くなっていると思います。また、以前より細い鍼で施術しても、よくほぐれるようになってきました。病気を治そう、今の自分を変えようとする意思を持ち続けてもらった事で良い結果が出たのだと思います。

 

はせ

 

 

これほどまでに、患者さんの日々の状態を事細かにチエックする長谷川先生!

これは、良くならないわけがない!!!

 

自分一人では不安。

身体のプロからのアドバイスが欲しい。

本気でどうにかしたい!

 

そんなあなたの想いに応えるのが、長谷川先生です!!

長谷川先生 木下様

ただ、治療院に来て施術を受けるだけでも身体は変わります。

体質改善、姿勢改善、美容効果!!

 

しかし、それだけでは物足りない。

もっと入り込んだケアをして欲しい!

そんな声にお応えします!

 

長谷川先生の魅力!

①ケガの治療はピカイチ!アスリートトレーナー経験者!

②男性からも高評価を頂く施術技術!

③会うだけで元気になる、メンタル面でも救ってくれる そんなカウンセリング能力!

④老け顔予防師として数々の老け顔を若返らせた実績の持ち主!

⑤何よりも 誰よりも 患者さんに本気で寄り添う

 

 

こんな人にオススメ!

☆退職して時間に余裕があるのに、持病のせいで第二の人生を諦めかけている男性!

☆身体を使う仕事だから常にベストな状態を維持したい!そんな身体を使うプロであるダンサー・インストラクター・競技選手など!

☆もう若くはない。でも、年齢を理由に諦めたくない!いつまでも自分の美貌に自信を持ちたい女性!

 

20170804054035

鈴鹿の8時間耐久ロードレースのライダーさんのケアも行っています!

2017年7月末の本番では、現地に行って、コンディション調整を行いました!

201708040542322017080405401720170804054124

 

本気で本気に向き合える。

それが長谷川先生!

20170804054027

ヤマナカグループ 山中鍼灸整骨院新町にも来院して頂き、コンディショニングをしています!

 

 

 

そんな方々は、是非長谷川先生の本気な施術を受けてみて下さい!

お一人お一人に応じた 治療×運動×メンタルの特別プログラムをオーダーメイド!

 

他の人と同じではない。

あなたに合った、

あなただけの、

格別本気な施術×運動×メンタル メニュー!

長谷川先生チラシ

今なら、Line@登録&アンケートへのご回答で、

初回カウンセリング施術 90分 15,000円が

なんと5,000円!!

10,000円Offの大チャンス!

 

 

まずはお問い合わせ下さい!

 

山中鍼灸整骨院 新町 泰陽堂

店舗名 泰陽堂(タイヨウドウ)
住所 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-18-12
(地下鉄「西大橋駅」から徒歩5分、地下鉄「西長堀駅」から徒歩5分)
TEL 06-6568-9750
受付時間 月・水・土 10:00~21:00
火・木・金 10:00~23:00(21:00以降は自費のみ)
日・祝 10:00~18:00
定休日 不定休