価値ある40代からの美容…続けられる喜びを…『yamanakain(ヤマナカイン)』『泰陽堂』

  • 072-981-9177
  • 06-6568-9750

お客様の声 更新情報詳細

Jpeg

2017年6月1日

山中鍼灸整骨院 新町院に寄せられる 患者様の喜びの声を集めました - 文楽で太夫をされている あの方もご来院されています -

大阪西大橋・西長堀駅から徒歩5分の場所に、山中鍼灸整骨院 新町(泰陽堂)があります。

新町4

オープンして間もないにも関わらず、既に多くの患者様にご来院頂いております。

新町院の魅力は、完全自費施術専門院であること。

 

保険の範囲内では叶わない、

 

全身メンテナンス

効果と満足感の高い施術

サロンのようにリラックスできる空間

新町1

そんな沢山の魅力にあふれた院です。

今回、患者様に新町院の魅力をお伺いしました。

今後も定期的に更新して参ります。

 

〇お疲れママさんからのコメント

新町院のご近所にお住いの「お疲れママ様」。

その名の通り、初めて来院された時は、疲労困憊。

 

「もうね、全身がだるい感じでした。」

 

そう仰います。

そんなお疲れママ様。

新町院のリラックス出来る空間で、全身しっかりまるごとケアを受けて頂いた結果

 

「身体が本当に楽になり、日頃の疲れを忘れます!」

そうまで言って頂けるほど、身体の良い変化を感じて頂けました!

 

全ての人に、だまされたと思って来てみて下さい!

そう言いたいわ!

そんな嬉しい言葉を頂きました!

 

新町院の施術のお気に入りポイントは、

「ストレッチ指導もしてくれる」事だそうです。

 

院内でしっかりケアするだけでなく、自分の硬くなった身体をホームケア出来たら、更に楽な状態を維持出来ます!

 

当院では、ストレッチなどのホームケアのノウハウをしっかり患者様にお伝えしています。

また多数のホームケア用品を扱っているもの、患者様からお褒め頂くポイントです!

 

身体が楽になるうえに、ストレッチも教えてくれる!

楽になるから、だまされたと思って来てみて!

 

お疲れママ様、有難いお言葉と貴重なご意見をありがとうございました!

新町5

 

 

 

 

 

〇文楽の太夫として喜怒哀楽を語り、役の性格、人情など人間の本質を深く追求し、表現する。

そんな舞台俳優 豊竹呂勢太夫様のコメント

 

Jpeg

豊竹呂勢太夫様は、新町院の前身である「空清鍼灸整骨院」から長く来院されている患者様。

ずっと藤里院長の鍼灸施術を受けていらっしゃいます。

 

文楽の太夫として活躍されています。

沢山の賞も受賞されていらっしゃいます。

 

舞台で演じる。

その張りつめた緊張感。

更なる高みを目指す日々。

 

太夫として、座った状態で、全身を使って大きな声を出す。

 

そんな日々を過ごす中で、身も心もボロボロの状態に・・・。

 

 

「加齢とともに、身体の不調が治らなくなった。」

なんとか心身共に、この不調から抜け出したい!

そう思い、来院されたそうです。

 

実際施術を受けてみて、

 

効果感を感じられる。

身体が楽になったと実感できる。

調子の良い状態が長く続くようになった!

 

とお喜び頂いています。

 

藤里先生の施術の良さは、身体が教えてくれるよ!

そんな嬉しいお言葉も。

 

今までは、「ただ身体がおかしい」としか分らなかった不調が、今では「身体のどこがおかしいのか自分で分かるようになった気がする!」

との事。

 

自分の身体は自分が一番分っているようで、分らないもの。

 

身体のプロによる全身施術で、

「えっこんなところが不調の原因に!?」

そう驚かれる患者さんも多いんです。

 

そして、施術を受けていくうちに、自分の身体の状態が分るように。

施術は、自分の身体と向き合う大切な時間なんです。

 

Q;どんな方にオススメしたいですか?

A;身体も心もリラックスして治療したいと思う方。

 

そう。

新町院は癒しの空間が広がっています。

お一人お一人への心のこもった‘おもてなし‘も自慢です。

新町3

普段、仕事や家事で心が張りつめている。

そんな方は、是非肩の力を抜きにご来院下さい。

 

身体と心はつながっています。

身体を楽にすれば、心も楽に。

心が楽になれば、身体も楽に。

 

そんな施術が受けられるのが、山中鍼灸整骨院 新町です。

 

施術を受けるか迷っている方!

藤里先生の施術をまずは一度受けてみて下さい。

身体でわかります!!

IMG_3145

新町1

豊竹呂勢太夫様 貴重なご意見ありがとうございました!

今後も、身体で分かる、心と身体が楽になる施術にご期待ください!

 

〇肩こりと頭痛で息も浅くて苦しかった!そんな会社員のミィー様からのコメント

 

施術を受けてみて、息までしやすくなった!

そう仰るのは会社員のミィー様。

 

実は鍼治療には苦手意識があったそうなんです。

でも、「鍼が苦手・・・」そう相談されたところ、「ズンっとくる鍼特有の苦手な痛みを感じることなく施術をしてくれた!」

と仰るミィー様。

 

鍼灸は、痛い!熱い!怖い!

そう思う方も多いのでは?

でも、本当は 気持ちいい!気持ちいい!寝てしまう!!

それが鍼灸施術なんです。

 

不安な事や、苦手な事はお気軽にご相談下さい!

ヤマナカグループの鍼灸師は痛みを感じにくい技術を持っています。

決して患者様を怖がらせたり、鍼嫌いにはさせないのでご安心下さい。

 

さて、ミィー様は、肩こりや頭痛がひどく、背中も痛みがひどい状態でした。

少しでも身体が楽になれば・・・。

そう思い、新町院に来院されました。

 

辛い所を集中して施術を行った結果、

身体がスーっと軽くなり、息がしやすくなったそうです。

 

上半身の緊張が強いと、呼吸も十分に出来ません。

息が浅いと、すぐに疲れてしまう身体になります。

 

息が浅いのはなかなかご本人は自覚しにくいもの。

でも、例えば

 

ため息が多い。

すぐ疲れる。

顔色がくすんで見える。

肩が内側に入った猫背姿勢になる。

 

そんな方は要注意です!

肩こりに悩んでいる方は是非新町院まで!

 

息までしやすくなりますよ!!

無fuzi題

担当鍼灸師 藤里院長

はせがわ

長谷川鍼灸師

新町2

ミィー様、貴重なご意見ありがとうございました!

今後も肩こり頭痛に悩まない日々をキープしましょうね!

 

〇全身が張った感じで悩んでいた 自営業 らーめんマン様からのコメント

 

藤里院長の施術に通うらーめんマン様。

とにかくほぐしてほしい!

そう思って来院されたそう。

 

全身の張りを感じていたそうです。

 

5月に入り、新生活にもそろそろ慣れてくるこの時期。

GWも終わり、なんだか身体の疲れが取れにくくなっていませんか?

 

らーめんマン様のように「全身が辛い!」

そんな方は山中鍼灸整骨院 新町まで。

 

新町院では、ただ痛みを取るだけの保険整骨院ではありません。

しっかり全身調整を行う、自費治療専門院です。

 

「全身が辛い」

そんな患者様が多く来院されています。

新町5

身体が楽になりました。

全身の張りがあったらーめんマン様も効果をしっかり実感して頂けました。

そして、「施術した日はよく眠れる!」そんな嬉しいお言葉も。

 

皆様 身体のオンとオフはきちんと出来ていますか?

オフが出来ないと、夜はしっかり眠る事は出来ません。

 

鍼灸施術は自律神経のアンバランスを整えてくれる施術。

昼間は活動的に。

夜はリラックスして良質の眠りを。

 

そんな効果も感じられる施術なんです!

IMG_3129

新町3

らーめんマン様 貴重なご意見ありがとうございました!

今後も安眠のお供に 新町院を宜しくお願いします!

 

だるい、痛い、顔も歪む。その全てを解消してくれるのが新町院! 会社員 nanamay様からのコメント

 

首のだるさ

頭痛

顎の痛み

顔の歪み

 

こららの不調をなんとかしたい!

そう考えておられたnanamay様。

 

薬では、これらの不調は改善されない!

そう思い、新町院に来院されました。

 

藤里院長水上先生の施術を続けられたnanamay様。

 

不調の場所をしっかりと治療してくれたことに大満足!

 

今では、頭痛がしなくなり、体が軽くなった。

そして、顔のゆがみが少しましになった!

 

そうお喜び頂いております。

 

対処療法という言葉をご存知でしょうか。

 

痛みがあるから鎮痛薬。

ダルイ、やる気が出ないから栄養(エナジー)ドリンク。

 

これって、根本的な解決にはなりません。

 

その場は痛みを忘れられて楽になります。

その場はシャキッとして元気になった気がします。

 

でも、その場しのぎの対処では、また不調を繰り返すだけ。

なにより、不調の範囲や程度はどんどん広く大きくなります。

 

そして、歪みや冷えや違う場所の痛みが生じるのです。

 

新町院では、対処療法はしていません。

 

施術直後の効果だけでなく、続けるうちに、身体の芯から良くなってることを感じて頂ける施術をしています。

 

「肩こり、腰痛、頭痛のある方は、一度試しに施術してみて、自分に合うか判断したらよいと思います。」

そうコメント下さったnanamay様

 

百聞は一体験にしかず!!

 

まずはご来院下さい!

新町2

新町4

nanamay様貴重なご意見ありがとうございました!

今後もしっかり鍼灸&マッサージで不調を感じない日々をご提供します!

 

 

ご予約お問い合わせはこちら

泰陽堂

img_ogp
泰陽堂

店舗名 泰陽堂(タイヨウドウ)
住所 〒550-0013 大阪府大阪市西区新町2-18-12
(地下鉄「西大橋駅」から徒歩5分、地下鉄「西長堀駅」から徒歩5分)
TEL 06-6568-9750
受付時間 月・水・土 10:00~21:00
火・木・金 10:00~23:00(21:00以降は自費のみ)
日・祝 10:00~18:00
定休日 不定休