東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2024年3月11日

4月木曜17:00~初回体験無料!小走り出来たあの頃に戻れる!結果重視のプロジェクト開始!

 

「先生・・・

最近交差点を小走りで渡るの

躊躇しちゃうの・・・。

若返りたいわ。」

 

そんな患者様からのお悩みを元に、

 

2024年4月毎週木曜 17:00~

1ヶ月で小走り出来る身体にするプロジェクト開始します!!

残席2名!!

 

☆初回体験無料☆

ご予約は公式Lineで受付中!!Lineロゴ - 無料でダウンロードできるベクターとPSD

4月木曜 17:00から

 

初回体験無料です!

ぜひお越しください!!

*まだ残席あります!お問い合わせはお早めに!

 

動画もご覧ください

本気で身体を変えたいから、

施術+専門家による運動の

Wアプローチ!!

 

1ヶ月で動ける身体に変えてくれる

専属サポーターは

リサ先生!

毎週木曜17:00-17:45にグループトレーニングを行います。

 

初回体験レッスン無料です!!

ご予約は公式Lineで受付中!!Lineロゴ - 無料でダウンロードできるベクターとPSD

 

またこのプロジェクトに参加して下さった皆様には

 

追加料金無しで、リサ先生からのお家ケアアドバイス指導が受けられます!

スマホを使う女性のイラスト|商用可・フリーイラスト素材|ソコスト

*お家でケアは、グループチャットを使ってリサ先生からアドバイスを受けられます。

スマホでお家にいながら自分に合ったセルフケアが分かります。

*5月末までのサービスです。(新規受付は4月末まで)

*過去の情報も閲覧可能です。

 

また、このプロジェクト参加者の皆様は、ヤマナカ健康サロン会員として、

毎日施術もしくは運動を受ける事が出来ます!

マッサージ師イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

更に!!

身体を内側から整えてくれる、

リサ先生オススメのココア味プロテインも付いてきます!!

プロテインイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

*なぜプロテインは必要??

 

リサ先生にプロテインの必要性を語って頂きました!

 

 

「若返るために必要なのは、鍛えることと、ほぐすことですが、必要な栄養が不足していては効果は出ません!

特にタンパク質は若々しい身体作りに必須の栄養!

若返りたい人には必須です!!

しかし・・・。

食事だけで1日に必要なタンパク質量(体重✖1.2g!! 50Kgの人で60g!)の摂取は難しい・・・

特に年齢重ねて食が細くなっている方々が、毎食ガッツリお肉は現実的で無いし、逆に脂肪分も摂りすぎるかも。

そこでプロテインで手軽に補給することで必要量をカバー出来る!のでこのプログラムではプロテイン必須にしました!

効果重視なので!」

 

「また私がオススメするプロテインは、添加物などの不安も無く、

身体に優しい成分で出来ています。

もちろん味もいい!!

市販のプロテインの中には添加物や、甘味料など、逆に腸をあらしちゃう物が含まれていることもあるんです・・・。

生徒さんには安心安全かつ、美味しい物を摂って欲しいので、この1ヶ月は私を信じてこれを飲んでみて!!」

 

 

 

専門家による運動指導!

毎日のマッサージ!

プロテインで栄養サポート!

この3本柱で、1ヶ月で結果を出します!!!

 

初回体験は無料!!

残席2様様!!

 

 

ご予約は公式Lineで受付中!!

Lineロゴ - 無料でダウンロードできるベクターとPSD

 

膝に不安がある方は、ぜひ無料体験にお越しください!

 

 

 

結果重視のプロジェクト!

まずは気軽に無料体験から!!

お問い合わせ・ご予約は公式Lineでお待ちしております!

基礎疾患があって不安な方もぜひお問い合わせを!

 

ご予約は公式Lineで受付中!!

Lineロゴ - 無料でダウンロードできるベクターとPSD

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)