東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介

2023年2月2日

腕があがるようになった!関節の痛みが取れた!酷い痛みが取れた!

当院では、今ある痛みの緩和だけでなく、再発しない’予防’にも力を入れています。

 

そう言うと、’なかなか症状が緩和しないのでは!?’と思われる方もいると思いますが、ご安心下さい。

予防するためには、まず今ある症状の緩和が絶対条件です。

 

今日は、施術を受けて症状が緩和したとお喜びの患者様のお声の一部をご紹介します。

 

『M様

以前より腰痛はありましたが、

 

今回はヘルニアからの座骨神経痛で、立位、坐位もままならず、

 

痺れ、痛みが酷くて仕事に行けず、

 

すがる思いで山中鍼灸整骨院に来ました。

 

以前にも山中鍼灸整骨院の施術で治ったので・・・。

 

自費専門院なので保険が使えず、価格も一般的な鍼灸整骨院よりも高いですが、

 

施術を受けて、家事、仕事も出来るようになり、本当に感謝しています。

 

立位、歩行、公私ともに身体が良くなったので、今でもメンテナンスに通っています。

 

担当の中村先生の施術ももちろん感謝していますし、

 

スタッフみんなが親切なことや、

 

先生方々の声かけにも励まされました。』

 

 

『T.Y.様

首が痛くて、頭痛も酷く、

山中鍼灸整骨院に来院しました。

 

担当してくれた中村先生の施術が、私にはとても合っていました

 

色々相談にものってもらえるのも良かったです。

 

首の痛みはほとんどなくなり、頭痛もほとんどなくなりました

自分に合う中村先生に出会えて良かったです。』

 

『T.M.様

腕の痛み姿勢が気になっていました。

本当に改善されるかなと不安もありましたが、施術を受けてみました。

 

施術がとても丁寧で説明もすごくしてくれて、通院してみようと思いました。

 

親切’で’丁寧’で信頼して通院出来ます!

 

元々の悩み以外も改善していくのを実感しています。』

 

いかがでしょうか?

改善することを実感出来る。

安心して通える。

 

そんな治療院おお探しなら、ぜひ山中鍼灸整骨院にお問い合わせ下さい。

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)