東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

提携院情報、新着情報

2019年8月7日

ヤマナカグループ@東京が動き出す!日比谷線六本木駅徒歩一分のくわばら接骨院についに登場!

ヤマナカグループが展開する、企業様向け往診サービス「オフィスでケア」。

 

東京でのサービス開始以降、数ヶ月ですが、早くも複数の企業様からご成約を頂いております。

また、「東京でヤマナカグループの施術を受けたい!」「今度はいつ来られます?どこで受けられます?」

そんな嬉しいお声も多数頂いておりました。

 

そこで、この度くわばら接骨院様と業務提携させて頂くことになりました!!

 

くわばら接骨院さんは、ヤマナカグループと同じく健康保険による施術ではなく、自由診療による全身施術をされています。

院長の桑原(くわはら)先生は施術家としての素晴らしい経歴もさることながら、数々のトレーナー経歴を持つ先生。

→詳しくはこちら

そんな質の高い施術を行う’くわばら接骨院’様と提携させて頂くことになりました。

 

 

今後、ヤマナカグループの施術家も六本木くわばら接骨院様の院内にて施術します!

ヤマナカブランドの施術を受けたい方は9月からご予約受付開始します!

是非ご連絡下さい!

 

東京都港区六本木7-15-17ユニ六本木ビル9F
(スポーツマッサージくわばら内)とアクセス良好な好立地!!

 

 

日比谷線六本木駅2番出口 徒歩1分!!

 

めちゃくちゃ駅チカでした。

しかも!六本木ヒルズの目の前!!

これは分かりやすい!

六本木ヒルズからも良く見えます。

大きな看板が目印!!

 

 

今後、ヤマナカ施術@東京六本木駅徒歩一分!の詳細が決りましたら、随時こちらでもご案内していきます。

どんな施術家が東京に出て行くのか。

浪速で鍛えられた施術家達。その技術と知識とホスピタリティ。

0才から100才まで喜ばせるヤマナカブランドを東京でも体感出来る!

 

9月からのスタートを、どうぞご期待下さい!!

 

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。