東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年6月28日

ありがとうございます!’東京での企業往診スタートです!!’

関西で1年近く続けている企業向け往診サービス’オフィスでケア。

 

この度、東京でもサービスを開始することになりました!!!

 

今回、体験企業様も含め、3社様に往診施術をさせて頂きました!!

東京での往診施術の様子をレポートします!!

ベットを持って、いざオフィスへ!!!

 

今日体験レポートさせて頂くのは、テイエム技建様

施術を担当されたのは、西中院長(BodyWorks)です。

 

 

テイエム技建様は関西でも企業往診をご採用され、非常に喜ばれております。

今回東京での体験にも快くお申し込み頂きました。

 

さて、東京オフィスにお伺いすると、非常に広々とした清潔感のあるオフィス!!

今回は会議室の一角をお借りして施術スタート!!

 

東京オフィスでは3名の社員様に施術を受けて頂きました。

内勤であるオフィスワーカーの事務を主に行う社員様は、常に座りっぱなしなので、慢性的な肩こりや頭痛がお悩みでした。

そこで!

頭皮に鍼をする頭皮鍼も体験頂きました。

 

頭に鍼!!??

でも。気持ちいい!!

と大変リラックスして頂きました。

 

施術だけでなく、普段の座り方や姿勢の取り方、簡単なセルフケアなどを指導させて頂き往診は終了。

今回体験頂いた3名様は普段ご自分でメンテナンスなどされておらず、痛みや不調を我慢している方々。

鍼も初めてでしたが、非常に気持ちよくて大満足とお話頂きました。

何より『まさかオフィスで鍼を受けれるなんて!!』

と嬉しい驚きの表情でした。

 

オフィスでケア

東京体験レポート続編を乞うご期待

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。