東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、先生・施術 紹介、新着情報

2019年3月12日

千賀ノ浦部屋の力士をメンテナンス!ヤマナカグループは力士の方々のコンディショニング担当もしております。

大阪場所がスタートしましたね!

力士の皆様の気迫あふれる相撲に魅了されます!

 

身体と身体が激しくぶつかり合う相撲。

また、一瞬も気を抜けない張り詰めた勝負。

そんな相撲の世界で戦う力士の方々への施術をヤマナカグループも担当させて頂くことになりました。

肉体はもちろん、精神面でもスタミナが必要とされる。

そんなまさに大阪場所本番に挑み続ける力士の方々に必要なコンディショニングを、

ヤマナカグループきっての熟練した施術家陣が稽古場にお邪魔して取り組ませて頂いております!

 

今回はご縁をいただき千賀ノ浦部屋の力士である貴ノ富士関と貴源治関への施術をさせて頂きました。

貴ノ富士関と貴源治関は双子力士で頑張っておられます。

お二人ともお話しすると本当に優しい方で、一瞬でファンになってしまいます。

そんなお二人が、万全の体制で相撲に集中出来るよう、身体のメンテナンスはヤマナカグループの先生達が情報共有しながら担当させて頂いております。

 

肉体疲労はもちろん、精神的な疲労感も回復してもらえるように、整骨や鍼灸の様々なテクニックで施術させて頂いております。

ありがたいことに、お二人からは是非続けてきて欲しいと嬉しいお言葉を頂いております。

 

更に大関昇進がかかる貴景勝関からも、施術のオファーを頂きました。

画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内

 

その後!!大関昇進が確実になりました!!

おめでとうございます!!

 

 

 

今後も、千賀ノ浦部屋を全力で応援させていただきます!

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。