東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

イベント、新着情報

2019年1月31日

yamanaka健康salonは初回無料体験時になんと酸素カプセル60分まで無料でついてくる!

酸素カプセルに入ったことはありますか?

 

ストレスや喫煙。不規則な生活に飲酒・・・。

もし一つでも当てはまるなら、酸素不足かもしれません!!

 

そんな酸素不足の人にお勧めなのが酸素カプセル!!

 

酸素カプセルに入ると、’プシュー’と圧がかかります。

ただ酸素が充満した環境になるのではなく、カプセルの中は高気圧状態となり高濃度の酸素が充満します。

その為、身体に多くの酸素が取り込まれ、細胞を活性化させるとされています。

 

酸素カプセルは「美容」「健康」「リハビリ」を目的に利用すると良いとされている装置。

酸素カプセルに入ることで・・・

☆脂肪燃焼を促進し、基礎代謝を高める

☆1時間入ると3時間の睡眠と同様のリラックス効果

☆集中力や記憶力のup

☆美肌効果

などなど

いいことずくめ!!!

 

 

そんな酸素カプセル。

yamanaka健康salonでもご利用出来ます!

 

更に、yamanaka健康salon初回無料体験の方には、この酸素カプセル60分3,000円も無料となります!!!

更に更に!

山中鍼灸整骨院のLine@登録者様には限定クーポンも配信中!!

 

酸素カプセルを無料で体験出来る大チャンス!

今すぐyamanaka健康salonを体験してみて下さいね!!

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。