東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報、未分類

No Image

2018年12月29日

総勢29名の個性派集団!全員がそれぞれ違う得意分野を持つヤマナカグループのスタッフをご紹介します

ヤマナカグループには現在29名のスタッフが在籍しています!

だんだん・どんどん増えていくスタッフ。

多様性を強みとするヤマナカグループは、28人全員が個性的。

 

「結局何人いるの?」

というご質問もお受けする機会が増えましたので、ここで一気に個性豊かなヤマナカグループのスタッフ陣をご紹介致します。

先生の詳細はこちらもご確認下さい。

 

山中先生

☆鍼灸師・柔道整復師

 

ヤマナカグループのオーナーです。

自らも施術を行う現役の施術家でもあります。

 

東さん

☆コンシェルジュ スタッフ

 

ヤマナカグループ一番のまとめ役。

河内のおばちゃんコンシェルジュとして患者様・スタッフ全員の相談窓口。

自ら身体を張った体当たりダイエット企画も成功させ若返りを実証した。

 

中村先生

☆鍼灸師

 

自律神経を整える鍼灸施術とレイキヒーリングを織り交ぜたメンタルケアも出来る先生。

ヤマナカグループで一番人気の鍼灸師。

 

伊藤さん

☆総務・サポートスタッフ

 

ヤマナカグループの経営管理を影で支える人物。

スムーズかつ抜け目のない経営を行う上で欠かせない仕事を行う。

また、論より証拠と、salonの中で黙々とトレーニングを行う姿は患者様やスタッフに「動くことの大切さ」を教えてくれる。

 

原田先生

☆カイロプラクター

ヤマナカグループ 総大将

 

施術家だけでなく、ヤマナカグループの総まとめ役としてyamanakaクオリティの維持に努める。

熟練された矯正施術は施術前後に必ず違いを実感出来ると評判の先生。

 

長谷川先生

☆鍼灸師

 

痛みを取る施術・キレイにする美容施術・動ける身体にするトレーニングの全てを網羅出来る先生

患者様にとってベストであると思ったことは遠慮せず、しっかり提案してくれるので、1人では達成出来ないような目標でも一緒にゴールまで帆走してくれる。

血糖値改善、富士山登頂、ダイエット。目標を聞き出し達成させるスペシャリスト。

 

藤原先生

☆柔道整復師

ヤマナカグループ代表

 

筋膜リリース・グラストンテクニックを駆使し、関節の可動域を広げることが得意な先生。

ヤマナカグループ代表として、個性的なスタッフをまとめあげ、常に新しい取り組みにも挑戦する。

見た目はクマさん。心は象さん。どちらにしても大きい存在。

 

藤里先生

☆柔道整復師・鍼灸師

山中鍼灸整骨院 新町院 泰陽堂院長

 

1人でも多くの痛みで苦しむ方を笑顔にすることを信念に、岩のように固まった慢性コリに深く鋭い刺激を加えながらほぐす先生。

いつでも笑顔の先生は患者様から「心のケアまでしてくれるんだね」と言われるほど。

 

山本先生

☆鍼灸師

 

子どもが大好きで小児はりに燃える先生。

またリンパドレナージュを始めとした美容施術も全てこなす美容施術が大得意な先生。

 

松永先生

☆鍼灸師

現役メディカルトレーナー

 

トレーナーとして現役で活躍しながら、ヤマナカグループでも施術を行う先生。

動作分析による動きの数値(見える)化を行い、今の身体を客観的に評価した上で施術してもらえるので結果が分かりやすいと好評を得る先生。

動ける身体は人生を豊かにすると、死ぬまで動ける身体で居られるサポーターとして活躍している。

また’キレイ’も人生を豊かにすると、美容鍼も積極的に行い、美も健康も両方カバー出来る施術技術でファンも多い。

 

北池先生

☆柔道整復師

 

解剖学・運動力学の理論に則った理詰めの説明を得意とする先生。

根拠を持って施術され、お家でのケアの方法もお伝えされるので、自分の身体を理解しやすいと評判。

 

加藤先生

☆ヨガインストラクター

 

ヨガインストラクターとしてヤマナカグループで活躍される先生。

レイキヒーリングも行う。

ヨガによる身体作りとレイキヒーリングでパーソナルもグループセッションも満足度が非常に高い先生。

 

水上先生

☆柔道整復師

BodyWorks院長

 

患者様をどうすれば心地よく出来るかを一番に考えている先生。

オイルを使った手技は「めちゃくちゃ気持ちが良い」の一言。

 

本田先生

☆柔道整復師・鍼灸師

 

奈良に自身の鍼灸整骨院を持ちながら、山中鍼灸整骨院でも施術をされる先生。

ゴールデンエルボーと評される強めの刺激で慢性的なコリや痛みも改善する。

 

吉岡さん

☆yamanaka健康salon リーダー

 

yamanaka健康salonの立ち上げ、運営を一手に引き受けるリーダー。

今までにない新しいスタイルのyamanaka健康salon。

日々患者様満足度の向上させながら、salonを安定して運営出来るよう、葛藤しながらも確実にsalon全体を成長方向に牽引する頼りになるリーダー。

 

西留先生

☆柔道整復師

 

手技・矯正・ヨガ・瞑想まで。

身体を整える、老廃物をしっかり流す、そして呼吸の質が変わることを実感出来る瞑想まで行える。

マルチな施術技術を使い、様々なお悩みに対応出来る先生。

カリスマ性があり、健康への意識が高い方から絶大な評価を得ている。

 

大畑先生

☆鍼灸師

 

伝統的な東洋医学の考えに則った鍼灸施術を行う先生。

強い痛みに対する施術はもちろん緑内障・乳幼児発育不全・不妊症などにも対応出来る。

常に真剣に患者様の身体と向き合う姿勢に「この人に身体は任せよう」と患者様の信頼を得る先生。

 

ササ セラピスト

☆インディバスーパーバイザー・salonコンシェルジュスタッフ

 

もっと患者様に喜んで欲しいと、コンシェルジュスタッフだけでなくセラピストも行うササさん。

人と接する事が大好きで、常に回りを笑顔に・ポジティブにしてしまうムードメーカーでもある。

インディバを使ったボディメイク(クビレ・美脚等)は「さすがプロ」との声も多い人気メニュー

 

三木谷先生

☆アスレチックトレーナー (奈良クラブトレーナー)

 

現役アスリートトレーナーをしながら、山中鍼灸整骨院でトレーニングやメンテナンスをしてくれる先生。

なりたい身体に導いてくれる。

 

曽我部先生

鍼灸師・トレーナー

 

ダイエット・美容鍼を得意とする先生。

愛されるチャーミングな性格と、的確な指摘で誘導されるトレーニングで大人気の先生。

 

西村先生

☆鍼灸師

 

スポーツの種目に応じたストレッチが高評価の先生。

ただ伸ばすだけでなく、理由を説明しながら、自分の限界を超えるストレッチで、身体が驚くほど軽くなる。

 

福井先生

☆ネイリスト

 

100才まで歩ける爪を目指すネイリスト。

キレイにするはもちろん、爪の健康を大切にする先生。

 

鈴木先生

☆鍼灸師

 

自律神経の調整を得意とする先生。

更年期やストレスによる原因不明の体調不良を持つ方に優しく丁寧に鍼灸施術を施される。

自身の治療院も経営される、臨床経験豊富な先生。

 

たっちゃん

☆ヤマナカグループデザイナー・BodyWorks飲食部門長・ジュエリーデザイナー・ヤマナカグループコンサルティングスタッフ

 

ヤマナカグループの広告宣伝に関わる全てのデザインを担当。

また、BodyWorksでの飲食やジュエリー販売も手がける。

施術家たちが働きやすく、働きがいのある環境整備も行う。

会いたくなる話したくなるハッピーオーラをまとった頼りになる存在。

 

上廣先生

☆エステティシャン

 

REVER DE BEAUを使ったフェイシャルとボディトリートメントを行う先生。

特にフェイシャルは顔筋にアプローチする手技で小顔効果抜群。

自身も歌い手としてステージに立つ先生。最高の日を最高の美しさで迎えるサポートをしてくれる。

 

西中先生

☆鍼灸師・柔道整復師

 

姿勢矯正などの健康に導く施術はもちろん、美容施術も行う先生。

キレイになってもらうことに喜びを感じる美容アーティスティックな施術家。

 

上村先生

☆鍼灸師

 

女性に寄り添うをモットーにする女性鍼灸師。

高いホスピタリティで患者様の言葉に耳を傾け、その心まで癒やす。

女性に多い’血’の悩みに効果を発揮するお灸を使った施術が大人気の先生。

 

山村先生

☆鍼灸師

 

東洋医学的な鍼灸施術を行う先生。

脈を見て、自分では気がつかない身体の状態を教えてくれる。

また姿勢矯正で筋骨格系の歪みも正してくれる先生。

 

神谷先生

☆鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師

 

今ある症状を取り除くだけではなく、長い人生の中で積み上げてきた体質も改善するような鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の施術を行う先生。

西洋医学と東洋医学の両方からアプローチする。

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)