東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2018年6月14日

当院患者様数No.1の中村先生ー紹介動画が新しく追加されました!必見です!

10年以上悩まされ続けてきた’ゴリゴリのコリ’

そんな「もうどうしようもないと諦めていたコリ」をスッと楽にできるのが

当院の担当患者様数No.1の中村先生です!!

 

 

中村先生の得意とするのは、なんといっても’慢性痛

 

「施術を受けても、その時はいいけど、またぶり返すのよ。」

 

そんな辛い症状を、痛む場所だけでなく全身の状態を改善することでスッと楽にしていきます!!

鍼灸施術はもちろんのこと、

オイルを使って血流もリンパも流されているを実感出来る手技

昂った神経を落ち着かせ、自然治癒力を高める様にリラックス状態に導くレイキヒーリング

中村先生の施術を受けた患者様は、「中村先生の手からは、何か出てるわ!!触られるだけでとても気持ちがいいのよ!!」と大絶賛です。

 

中村先生は穏やかで丁寧なお人柄。

その為、初めての方でもすぐに緊張がほぐれます。

 

その穏やかさに反して、得意とするのは強刺激の手技。

優しく触るだけでなく、慢性のコリで感覚麻痺している場所にはそれ相応の刺激が必要なんです。

 

でも受けている方からすれば「それそれ!!そこそこ!!」と思わず言いたくなる的確さ!!

 

10年以上の施術経歴を持つ先生は、その豊富な経験から、適度な刺激でしっかりと結果を残す施術をされます

 

また、筋肉をほぐし、血流を改善させ、リンパを流すという肉体的な疲労回復だけでは、なかなかゴリゴリの慢性コリが緩和しない事に気がついた中村先生。

 

そこで、メンタルヒーリングであるレイキヒーリングを取り入れた施術を行ったところ、驚くほど身体も心も軽くなる患者様が続出したそうです。

 

「病は気からを実感しましたね。」

と微笑む中村先生

肉体的な疲労だけでなく、長年つもりに積もったメンタルの疲れも取り除く事で、身体から無駄な緊張感が取れるそうです!

 

 

その確かな技術と人間性で「次回も是非中村先生で!!」と指名される方が多く、

当院の担当患者様数No.1の実力派です!!

 

東洋医学は気の医学。自身の気を磨く事も忘れない施術家です。

 

 

なかなか予約が取りにくいにも関わらず、「また中村先生に施術してほしい!」とキャンセル待ちも出ています。

 

そんな中村先生

今までは山中鍼灸整骨院(本院)での施術だけでしたが、なんと6月から大阪新町にあるBody Worksでの施術も開始しています!!

ここで施術してくれるの??

 

一件CAFEに間違われるオシャレなBody Works

大阪市内にお住まいの方も、中村先生の施術を受けやすくなりました!!

 

長年の痛みやコリがある。

そんな方は、是非中村先生に!!

 

受ければ必ず納得します!

我こそはゴリゴリを持っているという方は是非!!

 

 

 

 

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。