東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

患者様の声、先生・施術 紹介、新着情報

2018年2月27日

東大阪で姿勢矯正ならここ!!姿勢矯正+履くだけで姿勢を整えるインソールを処方する山村鍼灸師

東大阪山中鍼灸整骨院では、姿勢矯正の専門家であり、かつその効果を持続させる為にインソール処方まで行える。

そんな足病学会所属の山村鍼灸師がいます!

 

山村先生は姿勢矯正をするなかで、

足の重要性を感じていたそうです。

 

姿勢矯正施術で、楽になっても、繰り返す膝や腰の痛み。

それは足の骨のバランスの悪さが原因です。

 

そんな足の骨のバランスを整えてくれるのがインソール。

 

ただ、腰や膝が悪い方には、既にインソールを買ったり、買ってみようかなと考えている方も多いはず。

 

 

「腰が痛い、膝が痛い。そうだネットでインソールを買おう!」

と思っている方。

 

「インソールを買ったけど、逆に痛くなった!」

と嘆いている方!

 

☆インソールを買う前に必ず読んで下さい!!☆

 

インソールは、どれだけ高性能で、高価格でも。

履いている靴が悪いと効果が激減します!!

 

 

正しい靴を、正しく履いて、

かつインソールを入れることで、

その膝腰の痛みは緩和されることが多いです。

 

 

でも、

なかなか自分にあう靴選びって難しいですよね。

 

また、

良い靴って、デザインが悪かったり、

仕事で革靴の方はなかなか足に優しい靴は難しいと思っていませんか?

 

そんな方は、足病学会所属の山村先生にご相談下さい!!

あなたの足の状態を確認し、

もしその腰痛や膝痛がインソールで改善される種類のものなら、

適切なインソールを、

そして各シューズブランドの既製品の中から、あなたの足にあった種類の靴を教えてくれます!!

 

また革靴の方も大丈夫!

オーダーメイドで革靴を作ってくれる職人さんもご紹介可能です。

 

インソールを買う前に!

ぜひご自身の症状がインソールで解消されるものなのかを山村先生に確認してもらって下さい!!!

 

インソールで失敗した経験がある人ほど!

山村先生にインソールの処方と靴の選び方をご相談下さい。もう絶対失敗させません!!

 

 

足病学会所属の山村先生が処方されるメディカルインソール。

フォームソティックス。

 

このインソール、大変優れモノ!!!

 

 

東大阪山中鍼灸整骨院で処方するインソール『フォームソテックス

あなたの足に合わせて自然に形を変えて、姿勢を正しく導いてくれます。

 

足は土台、足裏であなたのカラダの歪み・不安定さはすぐに分ります!

そんな土台を整える事で、身体は自然に矯正され、痛みの出にくい正しい姿勢に!

 

このインソールを処方するのは、姿勢矯正も出来る鍼灸師

山村先生!

 

☆足裏測定の結果:赤い部分が圧がかかっているところ☆

 

 

実際インソールを使用している患者様のお声(口コミ)

毎日10Kmのランニングを欠かさないT様。

その足裏を測定したところ

『指に全然体重が乗っていません!

更に左足の外側は浮いています!

これは非常に不安定な状態です。』

 

そんなT様にインソールを処方し、2か月間履き続けて頂きました!

 

その結果

見て下さい!

足全体にまんべんなく体重が乗っている事が分ります。

浮いてしまっていた指先や左外側にも、しっかり体重が乗っています!!

 

履くだけで、足全体に体重が乗る正しい姿勢に矯正できました!

 

更に!

T様はインソールを履いて、月350キロ。

2か月で700キロ走られました!

それでもインソールは全く問題ありませんでした!!

へたったり、痛んだりすることは一切ありません!

この耐久性も魅力のひとつ!

 

T様も

ケガもなく、足の痛みも出ていないので驚かれていました!

 

もう一人、インソールを推奨する方が。

 

ヤマナカグループ 山中オーナー

なんと、山中先生。

インソールを入れた靴を履いて、奈良から山中鍼灸整骨院新町まで徒歩で移動されたそうです。

奈良から新町。

Google先生で確認したところ

その距離約35Km

7時間以上かかります。

 

でも、

「インソールは全く問題なかった。そして、楽に歩けた。これは凄い!と思ったよ。」

 

そりゃ思いますよ。

こんな距離歩けるようサポートしてくれインソール!!!

 

ヤマナカグループでは、北池院長が足裏測定・歩行分析のスペシャリストとして、インソール処方も承っております。

ご興味ある方は、いつでも現物に触れて頂けるよう、院内にもサンプル設置予定です。

 

まずはご自身の土台である足裏を知って頂き、あなたにあったインソールを処方させて下さい!

きっと毎日の歩行が楽しみになりますよ!!

 

 

 

 

お問い合わせは山中鍼灸整骨院の公式Lineまで!

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)