東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報、新着情報

2017年6月27日

子どもが居ても働ける 子どもが居るから頑張れる! 私たちが証明です! ヤマナカグループには乳幼児ママが大活躍しています!

子どもが生まれる。

 

これ、女性にとっては生涯で一番幸せを感じる瞬間。

 

でも、働いてキャリアアップを目指す女性には足かせになることも。

 

ヤマナカグループは違います。

子どもがいる。だから働けない。

そんな考えを払拭しています!

 

今回紹介するのは、ヤマナカグループで神受付のお二人!

お二人とも、0歳児と一緒に、無理のない範囲でお仕事されています。

 

20170627070150

「よーし、寝てる間に仕上げちゃうぞ!」と

可愛いのに、2児の母の伊藤さん。

見えません。

 

20170627070206

「こらこら、ダメですよー」

産後も全く体型が変わらない吉岡さん。

その秘訣教えて下さい。

 

お二人とも、出産前から山中本院で受付をされていました。

産休をされていましたが、

「こどもが居ても働けないかな。」

 

そんな声を聞いて、ヤマナカグループは全力で復職をサポート!

 

お二人の才能はヤマナカグループとしても宝!

喉から手が出るほど欲しい人材です!

 

子育て中の方も、ヤマナカグループにはあなたにあった働き方を提案できる環境があります!

あなたの才能、埋もらせていませんか?

勿体ないので、ヤマナカグループで使わせてください!

 

子どもが居ても働けます。

子どもがいるから頑張れるママを応援しています!

 

私たちが証明です!

20170627070108

 

 

山中鍼灸整骨院

店舗名 山中鍼灸整骨院
住所 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
(近鉄けいはんな線 新石切駅より徒歩10分)
TEL 072-981-9177
受付時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)