東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

提携院情報、新着情報

2017年6月22日

提携院 電撃訪問! 八雲鍼灸整骨院さん情報! 新感覚!快を追求した八雲整体を受けるなら7月がお得!

ヤマナカグループには提携院が複数あります。

 

今日ご紹介するのは、

7月に開院10周年を迎える八雲鍼灸整骨院さん

豊中で、土日も開院している大人気の鍼灸整骨院さんです!

 

その秘密を探るべく!ヤマナカグループ女性鍼灸あん摩マッサージ指圧師 神谷先生が突撃体験してきました!

 

img_staff_kamiya

 

八雲鍼灸整骨院さんには施術家の先生が3人。

 

平井代表

20170621124946

快を追求した八雲整体で、大人気の先生。

実際施術を受けてみました!

IMG_1121

「八雲整体は、悪いところを動かすのではなく、患者さんが気持ちいい動きを沢山してもらうんですよー!」

そう言いながら、身体の総点検が始まります。

 

神谷先生。

日頃の施術姿勢の影響からか、右の股関節が固くなっている様子・・・・。

果たして!?

IMG_1124

「はーい。腕挙げて、首を動きやすい方向に動かしてみましょう!」

そんな感じで、いくつかの動作を。

整体というより、簡単な体操といった感じ。

平井代表が優しくサポートしてくれるので、なんの苦もなく施術に集中!

 

神谷先生、さすが施術家。

自分の身体の声に敏感!

「あっ、右のほうが詰まってます。」「あれ、さっきと感覚が違う!」

そんな事を言いながら、自分の身体と向き合います。

 

 

IMG_1143

「どうですか?

さっき痛かったこの動き」

 

「えっ!うそ!なんで?全然痛くない!魔法みたい!」

 

ドヤ顔の平井代表(笑)

強い刺激は一切なし!

本当に気持ちの良い動きをするだけで、なんとまぁ身体が楽になることか!!!

 

健康になるのに、苦痛はいらないんですよ!

そんな平井先生の言葉に、大納得の神谷先生。

 

また、この八雲整体は

身体の痛みだけでなく、内臓疾患にもアプローチ出来るようです。

病気じゃないけどなんとなく体調が悪い。

年のせいかな。

なんてネガティブになっている方は、是非平井代表 特別治療、八雲整体を受けて下さい!

 

平井代表の八雲整体は7月から開始されます!

一周年を記念したイベントや、キャンペーンも考えていらっしゃるとか!

 

この機会を逃さないで下さいね!

 

次回は、同じく八雲鍼灸整骨院 松本新院長の硬ツボ鍼灸&矯正法の体験談です!

これまたすごい施術でした!

同じ鍼灸師として語る!

松本新院長の鍼灸施術技術を乞うご期待!

20170621125825

7月から院長になる 松本新院長

 

新八雲

 

八雲鍼灸整骨院

〒561-0803 大阪府豊中市城山町1丁目10-18
最寄り駅;阪急電鉄宝塚線服部駅・曽根駅

店舗名 山中鍼灸整骨院
住所 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
(近鉄けいはんな線 新石切駅より徒歩10分)
TEL 072-981-9177
受付時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)