東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

提携院情報、新着情報

2017年5月10日

5月12日(金)夜9時は奈良TV ならフライデー9を要チェック! 提携施設 サッカー専用ジム Corazonが出演します!!! ー Jリーグ選手岡山一成さんのとっておきとして出演!-

サッカー専門 トレーニング&コンディショニングスタジオ Corazon(ヤマナカグループ)がTVの取材を受けました!

header

メイントレーナーである三木谷トレーナーも所属する奈良クラブ

その岡山一成選手のとっておき!としてご紹介頂きました。

ならフライデー9のHPはこちら!

 

5月12日(金)8時57分より放送

是非ご覧ください!

 

「とっておき!」とご紹介下さった岡山選手!ありがとうございました!

奈良テレビ放送の皆様にも感謝!

*****************

気になる取材の様子はこちら↓

 

 

とある日の昼下がり・・・。

奈良新大宮にあるサッカー専門トレーニング&コンディショニングスタジオCorazon(ヤマナカグループ)はざわざわ・・・

Corazon Tv1

Corazon Tv2

 

奈良TV 金曜9時の情報番組 ならフライデー9様の

『今の奈良にしかない・奈良のココだけにしかない場所を取材したりする「とっておきの奈良」。』

の取材を受ける事に!

 

撮影クルーの皆様が到着!

Corazon Tv4

 

三木谷トレーナーも準備万端!

いつもの調子で“奈良おでかけナビゲーター”の福本愛菜さんにトレーニング指導!!

Corazon Tv3

 

Corazonは充実のトレーニング設備が魅力!

“奈良おでかけナビゲーター”の福本愛菜さんにも色々と体験して頂いています!

Corazon Tv6

福本さんの明るく楽しい笑い声が沢山聞こえてきます!

 

 

サッカー選手として長くプレーする為に必要な身体作り、メンテナンススポットとして、お話する三木谷トレーナー!

そして、プロだけでなく一般の方にもプロ同様のトレーニングを受けて頂ける場所!そんなCorazonの魅力を沢山お話されていました!

 

もちろん男性だけでなく、ナビゲーターの福本さんのような女性にも、例えばダイエットを目標にしたトレーニングが出来ます!

 

詳しくは、5月12日(金)の「ならフライデー9(夜8時57分より)をチェック!

 

Corazonについては、ヤマナカグループHPのこちらの記事➡「奈良にサッカー専門のトレーニング・コンディショニングスタジオ 『Corazon』がオープンしました!」

 

こちらもチェック!

Corazon Fb ページ

Corazon エキテンページ

Corazon HP

住所 奈良市大宮町3-2-10 三洋ビルの3F

ヤマナカグループ提携院である「みんなの治療院」も入るビルの3Fです。

17757310_2281566198735065_7470026507942554726_n

Corazonから奈良サッカーの発展活動を発信していきます。

 

ご予約 お問い合わせはLine@をご利用ください。

1492042382649

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)