東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

新着情報、未分類

2017年4月10日

奈良新大宮の分院 目指せJ1!奈良クラブトレーナーによる本格パーソナルトレーニングが受けられるCorazon情報!!フローイン トレーニング!

皆さんはフローインというトレーニング器具をご存知でしょうか?

 

近頃フィットネス雑誌で取り上げられたり、アスリートに愛用されていると話題になっているフィットネス器具です。

作りは非常にシンプルで床に敷くマットと、その上で使うディスクのみ。

でも、この器具を使ったトレーニングが、しなやかな身体つくりにもってこいなんです!!

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_m

 

特徴的なのがマット!つるっつるに滑るマットなんです。

ディスクを握ったり、足に着けたりして出来るトレーニングのバリエーションは100以上と言われています。

そして、この滑るマットの上で行うトレーニングは、一度に複数の筋肉を鍛えられる優れもの!

更にバランス力が必要なので体幹トレーニングにもなります!

 

体幹トレーニングといえば、書籍が大ヒットした長友選手!彼も愛用してるそうです!➡ 長友佑都選手公式ブログでのトレーニングシーン!

 

今回、奈良新大宮の「みんなの治療院」本田院長が、トレーニング方法をご紹介してくれます!

簡単そう(?)に見えて、とっても難しい!

実際トレーニングを受けたい方は、奈良新大宮で奈良クラブトレーナーによる本格トレーニングが受けられるCorazonまでご連絡を!

 

これぞまさに長友選手と同じトレーニング!!

 

 

 

お一人お一人のお身体の状態に合わせた、本格トレーニングが受けられるCorazon

様々なトレーニング器具を駆使しながら、達成感と満足感を味わえる時間を提供いたしております。

 

 

17757103_2281566345401717_1031135952813112219_n

ご連絡お待ちしております!

ヤマナカグループ サッカー専門トレーニング スタジオ Corazon

住所 奈良市大宮町3-2-10 三洋ビルの3F

 

ご予約はLine@をご利用ください。

1492042382649

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)