東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院 東大阪の整骨院 山中鍼灸整骨院

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2017年4月3日

アスリート愛用のリハビリ機器 フィジオアクティブ 導入しました!(東大阪でフィジオアクティブによる鎮痛施術を受けるなら山中鍼灸整骨院!)

皆様!朗報です!!!

 

山中鍼灸整骨院が、また一つ痛みを取り除く新兵器(笑)を導入しました!

その名も「フィジオアクティブ!!」

老け顔予防師 長谷川先生による腱鞘炎へのフィジオアクティブ施術!」

 

この機械、医療機器なんです。

そう医療従事者がリハビリに使用する本格プロ仕様機器!

その効果効能は・・・

ズバリ鎮痛!!

その痛み、是非このフィジオですぱっと取り除きましょう!

katakori

 

野球の大谷選手やサッカーの大久保選手、侍ジャパンの選手もケガや痛みのケア・リハビリの為に使用しているというこのフィジオアクティブ。

一流選手、そして一流選手を支えるトレーナーから絶大な支持を得ている医療機器なんです。

football-1275123_960_720

 

「患者様の痛みを取り除くスペシャリスト」である山中鍼灸整骨院では、フィジオアクティブを導入しました。

この機器はパワフルなのにコンパクト仕様なので、持ち運びも簡単!

その為、今まで機械による物理療法(電気などを使用した鎮痛治療)は1Fでの施術がメインでしたが、このフィジオアクティブは2F以上のフロアでも使用できます。

その為、鍼灸施術との併用なども可能!!

 

 

 

17759823_2282443655313986_136401889473269524_n

 

 

ヤマナカグループの施術は予防に力を注いでいます。

痛まない体。悪くならない身体つくりの為に定期的なメンテナンスを呼び掛けています。

 

一方で、今ある痛みはすぐにでも取り除く。

そんな除痛のプロ集団でもあります。

 

だって痛みがあると、人は笑えません。

0歳から100歳まで、皆さんを笑顔にしていく意気込みで日々施術に取り組む我々としては、その痛み、痛みに伴う苦痛を一刻でも早く取り除きたい!

そう思い、日々努力しております。

 

今回導入したフィジオアクティブは、そんな私たちの強い味方!

 

 

フィジオアクティブは月曜日~日曜日まで毎日受ける事が出来ます。

通常の施術にプラスして、痛みがある患者様にはその患部に使用し、早期鎮痛を図ります。

是非、「ホームページを見たんだけど。。。」そんな一言を頂けるとありがたいです。

 

今後も進化する我々 ヤマナカグループにご期待ください!

 

店舗名 山中鍼灸整骨院
住所 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル
(近鉄けいはんな線 新石切駅より徒歩10分)
TEL 072-981-9177
受付時間 8:00〜20:00
定休日 年中無休

 

トップ 施術内容 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)※初回ご予約の方は30分程度お時間に余裕をもって来院してください。