東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

採用情報

2017年2月20日

先輩の声 北池院長

山中鍼灸整骨院 院長 柔整師

北池 裕紀
64455_367550896706863_1301030578_n
山中鍼灸整骨院は
地域を愛し、地域に愛される整骨院です。
「入社のきっかけ」
家から近い!
治療の方法を縛られる事なく、自由にさせてもらえる所!
この2点がすごく大きいです。
特に後者の理由は、
後から知ったのですがここへ来て良かったなと思えるポイントです
「0歳から100まで、すべての人に喜びを」
要するにとにかく喜んでもらえる事をしっかり考え、実行する。
これがヤマナカグループの軸です。
喜んでもらうとは、
ただただ甘やかすのではなく、きっちり寄り添い、それぞれのゴールへ向かって共に歩む。
スタッフは患者さんを最優先して行動します。
「当たり前のことを当たり前にする」
自由も多い山中院ですが、その対になる”責任”もあります!
掃除、笑顔で挨拶、整理整頓、
挙げればきりがないですよね!
やりたいことをする前に、
やるべきことをしっかり考えて行動します!
無題5gixyou
「休みも自由にさせてもらえる」
先ほど治療の方法を、自由にさせてもらえるという点を挙げましたが、
休み方も自由にさせてもらっています。
特に自分はスノーボードが好きで、
2016年2月〜3月までの1ヶ月間お休みを頂き、
北海道はニセコへスノーボードをしに行って来ました。
1488372033095
しっかり働き、しっかり休む!
メリハリをつけた働き方が出来ます!
どんどん働いて、長ーく休んで、長期休暇でないと出来ない事、実現させてみませんか?
imagesS5QN4HPU
最後に
まだまだ山中院の魅力伝えきれていない部分が、山ほどあります、
ここはどうなの?
もっと詳しく聞きたい!
どんどん見学に来てください!
そして、やりたい事の形が決まっている人は、どんどん進んでやっていけると思います。
image1 (3)
トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)