東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2017年2月19日

健康職人集団 美健心体 長谷川鍼灸師編 -満足する結果を実感したい方へー

長谷川鍼灸師の特長

それは

患者様満足度 No1!!!

 

hase

 

山中グループには色々な悩みで患者様が訪れる。

・痛みを取りたい

・体の歪みを取りたい

 

だけでなはい。

 

実は患者様には隠れた悩みがある。

 

・長年糖尿病に苦しんでいる

・小顔になりたい

・シワがコンプレックス

・夜眠れない

・更年期のような症状がある

・・・

 

長谷川先生は患者様の隠れた悩みにいち早く気が付き

更にその悩みにもしっかりアプローチする。

「痛みをどうにかしたくて来たのに、心まで軽くなった。」

「腰痛を改善してくれただけでなく、糖尿病の数値まで下がった。」

「小顔になるだけでなく、精神的にもイライラする日が減った。」

そんな患者様から圧倒的支持を受ける鍼灸師が長谷川先生。

 

 

過去にスポーツトレーナーとしての経歴も持ち

どうすれば身体がスムーズに動くのか

その事を熟知している彼女にかかれば

驚くほど身体の動きはスムーズになる。

 

インディバやビューティーライザー、美容鍼なども行う彼女にかかれば

なりたかった自分になれる。

もう実年齢より老けて見られることはない。

 

そして大切なことは

これらの結果が実感出来る事。

長谷川先生の施術はこの結果満足度が非常に高い。

さらに施術だけでなく日常生活に対する的確なアドバイスも得られる。

自分でも気が付いていなかった悩みをも解決してくれる。

そんな鍼灸師が長谷川先生。

彼女の施術を受けたいなら、是非一度ご連絡を。

 

 

*************

山中鍼灸整骨院

受付時間

  • 平日・土曜日 8:00~12:00/14:30~19:00
    日曜・祝日 8:00~17:00の間で応相談
  • ご予約の方優先です。
    ※はじめての方は30分ほど余裕をもってご来院ください。
    土日祝も休まず施術しております。※施術内容によって受付時間が異なります。各施術の詳細は施術案内ページでご確認ください。

所在地・交通

  • 住所 〒579-8024 大阪府東大阪市南荘町3-28 三洋ビル1F
    TEL/FAX 072-981-9177
    車の
    ご案内
    阪神高速東大阪線「水走IC」駐車場あり
    (院の前・道路を挟み西側・院の裏手に計16台)
    電車の
    ご案内
    近鉄けいはんな線 『新石切駅』より徒歩10分 バスの
    ご案内
    「新石切駅」方面からお越しの方『額田西口』バス停でお降りください。
    「瓢箪山駅」方面からお越しの方『箱殿』バス停でお降りください

 

 

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)