東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」 東大阪・新石切で肩こり、腰痛なら「山中鍼灸整骨院」

072-981-9177

先生・施術 紹介、新着情報

2017年1月20日

整骨院でインディバってコスパが最高

ダイエット美容整形後ケア冷え性改善むくみ改善などで効果を発揮するのが

インディバという器具。

海外では医療器具として扱われているインディバは、美容エステ業界ではよく知られた器具です。

 

 

ここでは東大阪で唯一インディバが受けられる鍼灸整骨院(*当社調査 2021年)である山中鍼灸整骨院が

整骨院でインディバを受けるのがコスパ最高の理由を説明します。

 

目次

①そもそもインディバって何?

②どうして整骨院で受けたらコスパ最高なの?

③どんな人がインディバを受けるの?

④まとめ

 

①そもそもインディバって何?

インディバは、高周波温熱機器によって普通では届かない身体の深部を細胞レベルから温め、脂肪燃焼・セルライト除去・美肌・アンチエイジング等美容に対し抜群に効果を発揮する機械です。

美容整形後のケアにクリニックでも使われるなど、治癒効果やむくみ改善なども効果が見込めます。

 

インディバを使った後は、体温が上昇します。

ポイントとして体は外側から温めるよりも内側から温める方が、健康および美容効果が高まるということです

 

体を温めることで知られる温泉やサウナ、岩盤浴は体の外から温めるものです。そのため、体は温まったと感じても、実際には深部まで温まっていないことが多いのです。

 

一方、インディバは、体内で熱を発生させることで体を温めます。熱の元となる熱源が、自分の体内にあり、それが体の表面に向けて広がっていきます。

ですので、体の深部にある組織にもアプローチすることができるので、健康と美容の様々なトラブルに対処することができます。

 

健康面では、、、

冷えからくる痛み(肩こり、腰痛)にも効果が期待できます。

温めることで血流が増え、硬くなった筋肉、要は血流が不足し動きにくくなってしまっている組織へ

回復するために必要な物質も良く届きます。マッサージすることに加え、インディバを併用することで

相乗効果も得られるということです。

 

インディバ

 

 

②どうして整骨院で受けたらコスパ最高なの?

インディバを受けるときは、美容効果を目的に受ける方が多いです。

○美容整形後のケア

○ダイエット

などなど。

美容目的に施術を受けると、多くのサロンでは目的の部位にだけインディバを当てることになります。

しかし、山中鍼灸整骨院のインディバは、美容鍼や、身体の鍼灸や整体との組み合わせが可能!

つまり、全身ケアが可能です。

○痩せたいし、肩こりもなんとかしたい!

○美容整形後ケアと、足のむくみも・・・。

そんな身体の色々なお悩みを全て解消出来ます

そして、鍼灸整骨院の施術家は、国家資格を持つプロの医療従事者

安心に身体を預けて頂けることも大きなメリットです!

 

安心して、身体の色々をお任せできるのに。

料金は一般的なインディバサロンよりも安い!!!

安かろう悪かろうと心配する必要はありません。

山中鍼灸整骨院は完全個室で施術を行うので、サロンのように周りを気にせずリラックスして受けて頂けます。

 

大阪市内まで出なくても、キレイな空間で安く、良い技術で施術を受けられる。

患者様からも嬉しいお声を頂いております。

 

③どんな人がインディバを受けるの?

インディバは美容整形後のケアで有名です。

当院でも、美容整形後1週間くらいから(抜糸後、テープをつけた状態で受けて頂けます)にはインディバ施術をおすすめしております。

また美容整形前のインディバケアも、オススメです。

 

そして、ダイエット目的の方にもオススメです。

代謝を上げてくれるので、痩せやすい身体に変えてくれます。

 

そのほか、慢性的な痛みにもオススメです。

温かい手でほぐされるような気持ち良い施術ですが、

受けている時からほぐれるを実感出来ます。

メッシ選手など、スポーツ選手も身体のケアにインディバを利用しています。

美容だけでなく、健康効果も期待出来る施術メニューです。

 

④まとめ

いかがでしたか?

東大阪で唯一インディバが受けられる鍼灸整骨院 山中鍼灸整骨院。

快適個室空間で、身体をしっかり温めて、理想の身体に変えていきます!

 

姉妹店である山中鍼灸整骨院新町院でもインディバ施術を行っております。

大阪西区新町で施術をご希望の方はこちらもご覧下さい⇒山中鍼灸整骨院新町院HP

トップ 施術メニュー&料金 先生紹介 先生・施術 紹介 患者様の声 採用情報 お問い合わせ 当院のご案内

受付時間

所在地・交通

初回来院時のお願い

初めて来院された患者さまには、なるべく3回に分けてのご施術をお願いいたしております。
●「初回」 できるだけ詳しくお体の様子を聞かせてい頂き、それをもとに施術。
●「2回目」前回の施術後の効果を確認し、方針の継続・変更を決めて施術。
●「3回目」これまでの施術経過を確認・比較して、最良の方法を考え施術。次回以降の方針説明。
初回でほぼ症状が改善してしまうことも珍しくはありませんが、こうして3回続けて経過を聞かせていただくことで、当てずっぽうの施術ではなく、経験に基づいて、患者さまの姿勢・体質、回復力や生活習慣など、お体を不調にしている原因を解明し、より早く改善していくことができます。3回目終了時の体調に合わせ、担当スタッフより今後の施術方針の説明があります。(学生等、予約3回原則に当てはまらない場合もあります。)