新着情報・お知らせ~NEWS~

なんであの子は可愛いの!?女磨きの場所は美容室だけではなかった!

スタッフ日記

2019.01.17

皆様、年末年始は楽しく過ごせましたか??

 

BodyWorksの患者様からは

「帰省したときに、あっ私勝った。なんて思っちゃった(笑)」

というお話を伺いました。

 

 

 

帰省すると、同級生などに不意に会うことありませんか?

そんな不意の出会いでも年齢を感じさせない為に必要なのもの。

 

実はキレイなメイクでも、キレイな洋服でもありません。

 

その方の姿勢・スタイルです。

その人の立ち姿から、自然と若さや美しさって周囲に伝わります。

年齢を感じるパーツって、手元だったり、首のしわだったり、膝のカサつき。

だったりします。

自分ではお顔が気になるかもしれませんが、お顔のしわよりも、手のカサカサが残念POINTだったりします。

 

キレイにしておこうと気合いを入れる場所ではなく、

普段隠していない・メンテナンスし忘れがちな部分から年齢が出てしまうものです。

 

BodyWorksは、ただ身体の痛みやコリを取る場所ではありません。

ご自身では気がつきにくい「年齢を感じるPOINT」までしっかり施術を行います。

なぜなら、年齢を感じる部分は、あなたの弱点でもあるから。

 

 

自分では気がつかない姿勢の乱れ、血流の悪さ、リンパの滞り、むくみや冷え、内臓不調まで。

 

身体全身まるごと整える。

それが私たちです。

姿勢が整うと、立つ姿勢が美しくなります。

 

血流が良くなると、血色がよくなりカサつき知らず艶肌に。

 

インナービューティが手に入ると、どんなシーンでも自信が持てるようになります。

帰省先の不意な出会い。

着飾らない普段着で会っても、年齢を感じさせない為には、

普段から自分で気になる場所だけでなく、

他人から見て初めて分かるあなたの弱点までケアしておくことが大切!!

 

私たちは、国家資格を持つ身体の専門家。

身体の状態をトータルで確認し、施術を行います。

自分が気になる所はもちろん、人からもキレイで美しいと思われる。

今日も患者様お一人お一人のベストコンディショニングを実現するために、

スタッフ一同お待ちしております!!