新着情報・お知らせ~NEWS~

メンズ美容もBodyWorksで!男性も気軽に入れる鍼灸整骨美容salon

男性の美意識。最近とっても高まっているように感じます。

 

少しお手入れするだけで、第一印象は断然変わります。

ヘアスタイルにこだわるだけでなく、お顔のちょっとしたコンプレックスも解消しませんか?

 

BodyWorksでは、お身体のコンディションを整えるだけでなく、美容にも力を入れています。

 

そこで、美容の専門家である、ビューティセラピストKiyokaさんも施術家として参加して頂いております。

Kiyokaさんは、肌質、お顔のむくみ、しわたるみなどのフェイシャルケアはもちろんのこと、オイルを使ったボディトリートメント(全身のオイルマッサージ)も行い、痩せたい、たるみを何とかしたいと言ったお身体のお悩みにも対応したエステ施術を行ってくれます。

 

なんと!全ての施術は男性もOKなんです。

更に、この度メンズメイクもメニューに加えられました。

ほんの少しのナチュラルメイクなのに、とても印象を変えることが出来ます。

第一印象に自信が持てると、大反響です。

 

 

そんなKiyokaさんのメンズメニューを手軽に始められるチャンス!!

☆7月限定 キャンペーン

メンズ限定!Kiyokaの全メニュー(フェイシャルエステ・ボディリンパトリートメント)が割引価格で受けられます!

90分 9,000円 →7,000円

60分 6,000円 →5,000円

30分 3,000円

 

疲れた顔をなんとかしたい!第一印象で勝負したい!そんなお顔のお悩みなら フェイシャルエステ

疲労を回復させたい!むくみをなんとかしたい!そんなお身体のお悩みなら ボディリンパトリートメントがオススメです。

 

まずはあなたの悩みをお聞かせ下さい。

丁寧なカウンセリングで、あなたを更なる自信あふれる男前にする方法をお伝えします!

初回カウンセリングは無料です。

 

また、施術との組み合わせもオススメ!

相乗効果が期待出来ますよ!

 

もうすぐ父の日

 

お父様やご主人へのプレゼントにいかがでしょうか?