新着情報・お知らせ~NEWS~

やばい!腰が痛い!ならすぐにBodyWorksまで!国家資格保持者がしっかり根本から改善していきます!

ある朝起きて感じる’強烈な’腰の痛み。

 

仕事中に感じる’じわじわ’重たくなる腰の痛み。

 

夕方になると’だるく’なる腰の痛み。

 

色々ある「腰の痛み」ですが共通して言えることは、

 

腰だけが悪いのではありません!!

「腰が痛いから、湿布薬を貼ればいい」と仰る方も多いですが、それでは根本的な解決にはなりません。

 

痛い→冷やすは一時的な鎮痛

でも、その痛みやだるさは常に再発の危険が

 

痛みを感じたら、しっかりその根本原因まで見極めてもらうことが大切です。

意外と、

「肩甲骨の動きが悪いことが原因だった」

「足首の硬さが原因だった」

「足の指が浮いていることが原因だった」

「お尻の硬さが原因だった」

「昔の古傷が原因だった」

 

などなど。

様々な原因が考えられます。

 

ただの腰痛?

いえ。身体からの大きなSOS!!

 

東洋医学で腰は「腎」と関係が深い場所。

「腎」は泌尿器系だけでなく、免疫系や呼吸器系、なにより生殖や老化とも関連の深い臓。

 

つまり、腰の痛みや不調を放置することは、老化に拍車をかけるようなものです。

 

腰の痛み、不調。

「あれ?」と思ったら、BodyWorksへ。

 

鍼灸整骨院のイメージを覆す鍼灸整骨salonです。

 

カフェも併設した店内では、健康薬全茶やジュエリーも販売。

女性が1人でも入りやすい雰囲気です。(もちろん美容メニューも充実!)

男性の施術家だけでなく、女性の施術家も在籍。

もちろん国家資格を持っている先生達です。

プロに「今の身体の状態を見てもらい,改善する様々なアドバイスをもらうことで、身体への意識が変わります。」

 

ただ,痛みを抑えるのではなく、痛みを契機に身体を見つめ直す。

それが出来るのがBodyWorksです。

 

心斎橋からも徒歩圏内。

西大橋駅すぐの好立地。

 

大阪西区の鍼灸整骨salon BodyWorksに今すぐご予約を!