新着情報・お知らせ~NEWS~

価格改訂、キャッシュレス化推進のお知らせ

お知らせ

2023.02.21

いつも鍼灸整骨サロンBODYWORKSをご利用いただきありがとうございます。

日頃より皆様の温かいお言葉、応援を頂戴し深く感謝しております。

 

 

昨今の人件費、光熱費等の高騰に加え、急激な為替変動の影響、2023年10月1日より国の

インボイス制度開始もあり、当院を取り巻くコスト環境は厳しい状況が見込まれます。

 

施術サービスの品質を維持、向上させていくため、やむを得ず4月1日より全メニュー、

そして物販商品の価格を改定させていただくことといたしました。

 

当院のキャッシュレス化推進活動も、国の目指す『2025年6月までに国内キャッシュレス化決済比率40%』に準じ、

皆さまの利便性向上も目的とし、進めていくことといたしました。

 

 

・価格改訂の内容について

当院では全メニュー【税込】価格で表記、提供してまいりましたが、

【税抜き】価格へ変更とします。

 

またキャッシュレス化に伴い、支払い方法により価格も異なります(以下参照)

現金払いで生じる金額の100円単位は全て”切り上げ”とさせていただき、

キャッシュレス支払いの方がご負担が少なくご利用いただけます。

 

・回数券について

2023年3月31日(金)までは現行の回数券でまとめ購入も可能です(※購入上限あり)

回数券の内容変更は以下参照

 

 

4月1日(土)以降の回数券ご購入分では1回あたりの施術料金が改訂前と変わらず

受けていただけるようにさせていただきました。

またご購入いただいた回数券の使用期限は【最初に使用してから1年間】です。

使用される際は期限切れにお気をつけください。

 

 

・価格改訂開始日

2023年4月1日(土)

 

 

大変ご迷惑お掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

皆さまに喜んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。

 

 

鍼灸整骨サロンBODYWORKS