新着情報・お知らせ~NEWS~

2019年を振り返って。院長からのご挨拶

2019年も沢山の皆様にご愛好頂き、誠にありがとうございました。

 

2019年のBODY WORKSは’変化’の一年でした。

完全自費施術専門の鍼灸整骨salonとしてオープンしたBODY WORKS。

2019年の8月より定額性プランを導入し、月額会費で通い放題が出来る新サービスを開始しました。

*プランについては、こちらの記事もご参考になさって下さい→ゴーゴーマミー特集記事’メンテナンスは定額性の時代

 

新サービス開始後は、人の流れももちろん、患者様だけに関わらず、

他業種の方々ともお会いする機会が大変増えました。

 

この定額性プランは地域の20年後、30年後の健康寿命を本気で延ばしたいという想いから始めました。

しかし、私たちの院だけで出来ることにも限界があります。

それならば、街ごと巻き込んで新町・堀江を盛り上げてしまおう!と堀江新町を日本一プロジェクトが始まりました。

その取り組みもどんどん現実化も出来つつあります。

私たちのやりたい事に、『いいやん!』の声が広がり、実は私たちも地域を盛り上げたいんです。という方々と沢山出会うことが増えました。

 

地域のイベントに呼んで頂いたり、逆に私たちが主宰させて頂くイベントにも沢山の皆様にご参加頂きました。

2020年も、街全体の元気が更にアップする。

その一役を担えたら、とても嬉しいです。

 

 

BODY WORKSの特長はなんといってもその外観。

美容室?

カフェ?

ええ!!鍼灸整骨!?・・・らしくない。

 

よくそう言われます。

 

でも、そこがむしろ私たちの狙っているところ。

鍼灸整骨院のイメージがもっと変わり、

鍼灸整骨院で、こんなことも出来るんだ、こんなオシャレな場所なんだ

そんな新しい常識をご提供する先駆けでありたいと考えております。

 

今後も 『常識を覆す』ことに挑戦していきます。

常識に囚われない柔軟な発想こそ、新しい『いいやん!』を沢山生み出せると考えております。

 

施術する場所なのに、チャリティアートギャラリーを開催

施術する場所なのに、院内でピアノ演奏とフラワーアーティストによるアートライブを開催

などなど。

 

ジャンルは問いません。

 

こんなことして欲しい。

こんなことしてみたい。

 

などなど。

 

ご希望はお気軽に、こそっとご連絡下さい。

私たちでご協力出来る事を真剣に考えます。

 

もうすぐ いのしし年 も終わり。

ですが2020年もBODY WORKSは猪突猛進!突き進み続けます!

今後もどうぞ

鍼灸整骨サロン~BODY WORKS~をよろしくお願い申し上げます。

院長 西中